> > >

プロアクティブはニキビ肌のコンプレックスをなくしてくれた



ニキビが嫌で、思春期の私の写真はとても少ないのです。
もう、顔にいっぱいに出来たニキビがとても苦痛でした。
プロアクティブはニキビ肌のコンプレックスをなくしてくれた
母に相談しても「思春期のニキビはしょうがない」と言って受け入れてくれません。
高校を卒業し大学に入ってもニキビは顔中にありました。

サークルの先輩に紹介してもらったのがプロアクティブでした。
「私もあなたみたいにたくさんニキビがあったんだから」という言葉がとうてい信じられないほど彼女の肌はニキビ跡一つありませんでした。


60日間返金保証があったので安心して注文

だったら私もやってみようとすぐにネットで検索。
60日間返金保証など安心して使える仕組みがそこにはありました。

早速注文してみる事に!

私は夜の遅い時間までバイトに入っている日もあったので、あまり面倒な事は無理だなと思っていました。

でも、洗顔・ふきとり化粧水・クリームという流れはいつも行っている事と全く同じです。
全く苦にはなりませんでした。

洗顔は洗った後のすっきり感がすごくて、たまりません。
毛穴までキレイになった気がするのです。

ピーリング効果も期待できるということなので、これからニキビ跡までキレイになるのか楽しみになりました。

化粧水はスーッと肌になじんでいくのが気持ちよくて家に帰るとすぐにでもやりたいと思うほど。

お肌のお手入れが本当に楽しみになりました。

スキンケアがたのしくなると、充実した気分になるのが女子なのでしょうか。
私はこれまでの私とは違う何かを1か月後には感じるようになりました。


ニキビが出来る頻度が減った

徐々にプロアクティブの効果は私の肌を変えていくようになりました。
ニキビが出来る頻度が減り、出来てもすぐに治る感じです。

今まで気になっていたニキビの後薄くなり、3か月後にはファンデーションですっかりカバーできるほど。

プロアクティブを紹介してくれた先輩は「やって良かったでしょ?」と聞いてきたので「はい!」と即答してしまいました。

肌に自信があると、すべておいて自信がもてるようになる事を実感しています。
プロアクティブに出会ってよかった、今ニキビに悩んでいる弟に紹介しようと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: プロアクティブ

Comments are closed.