> > >

吹き出物対策にもプロアクティブ



ニキビは、顔のどこかにできては消えできては消えの繰り返しで嫌だった。
吹き出物対策にもプロアクティブ
今までは、顔を綺麗に洗うことを心がけていた。
しかし、一向に良くならないし、鼻の周りや口の周りにもニキビができてきた。

また、おでこの部分にもできていたので、髪の毛で隠すと髪の毛の雑菌がさらに入ってくるので堂々巡りだったのを覚えている。

市販のニキビケアのお薬を使うことで、少しでもニキビが緩和できれば良いと思い手を出したこともあった。

しかし、薬には相性があるらしく、私には全く効き目が無かった。
それどころかニキビがさらにアゴの下にできるなど踏んだり蹴ったりの状態だった。

高校生の頃だったので、学校ではナチュラルメイクすら禁止だったでの辛かったです。


高校卒業後にプロアクティブを買った

高校卒業後このままでは、ダメだと思いプロアクティブのニキビケアを行うことにした。
最初は返金期間があるから、効かなかったら返金すれば大丈夫という気軽な気持ちで買ってしまった。

しかし、届くとニキビケアのニキビケアによるニキビケアのための商品だということがひしひしと伝わってきた。


乾燥肌なのでニキビ対策が普通肌の人とは異なる

私は、どうやら乾燥肌なのでニキビ対策が普通肌の人とは異なる対処をしなければなかったらしい。

プロアクティブでは、そういったこまめな情報をわかりやすく書いていた。

「なぜ、今まで使わなかったのだろう。なぜ、今まで気付かなかったのだろう。」今では、後悔してもしにきれないくらい嬉しい。

今まで、無駄にしてきたニキビ防止グッズがもったいないです。


今では必需品

さらに、吹き出物対策にも効くのでカサカサして手が荒れたあとに塗ると治りが早くなり、今では、必需品となっています。

憎きニキビを綺麗に治すということにかけては、この製品の右に出るものはいないんではないかというくらい嬉しい製品です。

ニキビとは無縁の生活をしたい全員におすすめしたいです。

プロアクティブは、本気で治したいという強固な意志で凄い製品をつくったのだなあというのが伝わってきますよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: プロアクティブ

Comments are closed.