> > >

プロアクティブ、兄弟で手放せません



プロアクティブ、兄弟で手放せません
今まで何もしていなかったのでプロアクティブは、朝夜3ステップのケアーをしないといけないので、続けられるかがとても不安でした。

⇒プロアクティブ60日間返品保証やお得なセットについて


ステップ1は洗顔

ステップ1は洗顔なので面倒は面倒でしたが、洗顔くらいはしないといけないと思い何とか洗顔は続けました。


ステップ2の薬用拭き取り化粧水

ステップ2の薬用拭き取り化粧水は本当に面倒でしたが、使いはじめるととてもさっぱりと気持ちいいし、余分な角質を取ってくれるので肌のざらつきがなくなっていき、ニキビ予防にもなるので使い続けようと努力しました。


ステップ3の薬用クリーム

一番苦手だったのがステップ3の薬用クリームです。
三つもするという作業もとても苦手ですが、今までなにもしてこなかったので、顔に何かをつけておくというのがとても苦手でした。

朝はそのまま化粧をしますので面倒なだけだったのですが、夜は付けて寝るというのが慣れなくて、洗顔と化粧水だけならまだ良かったのですが、クリームまでつけるとなると手間だけではなく、付けた状態の肌のべたつきが気になると思いとても抵抗がありました。しかし、付け始めるとべつきは気になりませんでした。

今までは肌に浸透したという感じがなく、ベタベタが気持悪かったので何も付けていなかったのですが、プロアクティブの化粧水とクリームは肌は潤うのですが、ベタつかず、肌にしっかり浸透するので肌触りが良かったです。

全てオイルフリー処方なので敏感肌のわたしにもピリピリした刺激もなく使うことができました。

使い終わる頃にはすっかりニキビが

丁度全て使い終わる頃には、すっかりニキビが小さくなり気にならなくなりました。

食事や生活スタイルですぐにニキビがでるので、油っぽい食べ物を食べたりした翌日にはいつもニキビを覚悟していたのですが、そういったのもなくなりはじめました。


弟もプロアクティブの効果に驚いています

今では弟が私の効果を見て勝手に使い始めています。

弟もこの効果に驚いています。
一週間で少し実感できますので、諦めるといったことはありませんでした。

ニキビが少なくなっていくのがとても嬉しくなり面倒くさがりの私でも使い続けれました。今ではすっかり慣れてしましました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: プロアクティブ

Comments are closed.