> >

「草花木果どくだみ」繰り返す大人ニキビ用スキンケア



草花木果(そうかもっか)どくだみは、日本に古来からある植物の力に着目して作られているスキンケアシリーズです。
なりたい肌に合わせて4つのラインから選ぶことができます。

竹:毛穴レスの透明肌を目指す方向け
ゆず:うるおいたっぷりのハリ肌を目指す方向け
どくだみ:大人ニキビ肌改善を目指す方向け
緑茶:素肌力を高めてすっぴん美人を目指す方向け
よもぎ:乾燥肌、デリケート肌改善を目指す方向け。敏感肌さんにも

繰り返す大人ニキビを本気でなんとかしたい方は「草花木果どくだみ」をお試しください。

「草花木果どくだみ」繰り返す大人ニキビ用スキンケア


大人にきびになぜどくだみ?

どくだみは庭のちょっとした隙間にも生えるくらい生命力が強い植物です。
お茶や軟膏などとして古くから民間療法に取り入れられてきたどくだみには、10もの薬効があると言われていて、別名「十薬」とも呼ばれています。
抗菌効果、殺菌作用があることも知られていて皮膚炎改善に用いられることもあります。
どくだみが持つ天然の有効成分を大人ニキビ改善に活かしたのが草花木果どくだみです。

大人にきびは肌バリアが弱まると一気に増えてしまいます。
体力が落ちているとき、ストレスが続いているとき、寝不足のとき、生理前などのいつもと体調が違うときは要注意。角質層が乱れて毛穴に皮脂が溜まってしまうとニキビになってしまいます。
こんなときに頼りになるのが草花木果どくだみ。
荒れた肌が炎症を起こさないように、いたわりながら肌バランスを整えるお手伝いをしてくれます。

草花木果どくだみのトライアルセット

草花木果どくだみには10日間使えるトライアルセットがあります。

整肌せっけん:20g
整肌化粧水(さっぱり・しっとり):40ml
整肌保湿液(さっぱり・しっとり):13ml
メイク落としオイル:サンプルパウチ
美白日中美容液:サンプルパウチ
コットン:20枚

草花木果どくだみはライン使いするのが理想なので、まずは10日間、しっかり継続して使ってみてください。

整肌洗顔石けん どくだみ

どくだみ洗顔石鹸には落とすべき皮脂を落とす洗浄力と、にきびの元となる菌を増殖させない抗炎症効果があります。
古くなった角質や毛穴にみっちり詰まっている皮脂だけを洗い流すので、洗いすぎや乾燥によるニキビを防止する効果も。

整肌化粧水・どくだみ

どくだみ、オウバク、ぼたん、イチヤク草、あんずなどの植物性成分がたっぷり配合されていて、化粧水に不可欠な水分は関平温泉水を使っています。植物由来成分が余分な皮脂を吸着してニキビに繋がるベタつきをさらさらに。
また、ニキビができにくい肌を整えるACコントローラーも注目成分です。
消炎作用があるグリチルリチン酸塩と美白効果のトラネキサム酸からできている有効成分で、ニキビを防ぎながらニキビ跡の黒ずみを改善します。
さっぱりタイプとしっとりタイプがあるのでお好みの方を選んで。

整肌保湿液・どくだみ

化粧水で肌に水分を与えたあとに浸透させます。保湿液ですがベタつく感じはなく水分を保持してふっくらとした肌を育みます。
ニキビ肌さんは一見水分も脂分も多いように見えますが、水分量が足りていないことがほとんど。
足りない潤いを補うために肌が頑張りすぎて皮脂を出しすぎるのです。
油分を極端にきらって化粧水だけでスキンケアを済ませてしまうニキビ肌さんもいらっしゃいますが、必要に応じて使い分けて下さいね。

メイク落とし

草花木果のメイク落としはオイル、リキッド、クリームがあります。
草花木果どくだみトライアルはオイルになります。
ニキビケアにオイルはダメ!と聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、大丈夫。
草花木果のメーク落としオイルは皮脂と馴染みが良く、メイク汚れや毛穴の汚れをスッキリ落としてくれます。
小鼻まわりなどの脂分が多いところを中心に洗顔しましょう。

美白日中美容液

SPF30・PA++の日焼け止めタイプの美容液です。
ノンケミカル処方で紫外線と日中の乾燥の両方から肌を守ってくれます。
化粧下地としても使えるので、メイクついでに美白ケアをすることが可能です。

炎症が酷くなるとニキビ跡が色素沈着を起こしてしまうことがあります。美白ケアとにきび対策は同時に行った方が良いですよ。

コットン

天然綿100%で作られたメイク専用のコットンです。
化粧水を含みやすい作りになっているので、コットンパックにも最適です。



草花木果どくだみトライアルセットの価格

10日分で1,296円です。
このお値段で10日も試せるのはとてもお得度が高いのではないでしょうか。

草花木果どくだみはパラベン、鉱物油、タール系色素無添加。
アロマオイルのような香りがしますが、合成香料も配合されておらず香り成分は自然由来のものです。
スキンケアのときに香りがあると気分もアガりますよね。ストレスによる大人ニキビのメンタルケアにもなりそうです。


草花木果どくだみはどんなニキビ肌におすすめ?

草花木果どくだみは20代からの大人ニキビ肌対策向け。
口コミで共通するのが、ネットでたまたま見かけたトライアルを試してみて10日で効果を実感して現品を購入したというものです。
そして、リピーターの多くがトライアルから入って何年も継続しています。

リピーターが多い理由は、普段使いできる価格にあります。
有名化粧品メーカーのニキビスキンケアは、効果があっても価格が高すぎてムリ・・・というものも多いですよね。
草花木果どくだみは、大人にきびができたばかりの年代の方にも続けやすい価格なんです。

整肌洗顔石けんは約100回分で1,296円、整肌化粧水は90回分で3,024円、整肌保湿液は90回分で3,240円です。
これくらいの金額だったら継続しやすいのではないでしょうか?


大人ニキビの原因を根本から改善

草花木果どくだみは積極的なアクネケアというよりは、保湿力が高い肌作りのお手伝いをしてくれるタイプのスキンケアです。
その結果、毛穴詰まりの原因となる過剰な皮脂分泌が穏やかになり、結果的にニキビができにくい肌が整います。
ピーリングなどの肌に負担をかけるケアではなく、穏やかに健康な肌を育みたい方のニキビケアに最適なので、肌トラブル中でも安心して使うことができます。

今までもきちんと洗って潤してたはずなのにいつの間にかニキビ肌になってしまった方も多いと思います。乾燥を防ぐことがニキビケアになるとわかっていても、どんなケアをすれば良いのか迷ってしまうこともありますよね。
草花木果どくだみは基礎化粧品をライン使いするだけなので、特別なケアは要りません。美白日中美容液も必要な方だけが使えば大丈夫。お気に入りの日中美容液や日焼け止めがあるなら、必ずしも使わなくて大丈夫です。

いろんなスキンケアを試したけどイマイチ効果を実感できなかった方も、初めて本気でニキビ改善に取り組む年代の方にもおすすめです。
トライアルもお得サイズですが、本製品も低価格なので、継続できそうなニキビケアを探している方は是非トライアルから試してみてください。


草花木果どくだみのさらに詳しい情報やトライアルセットについては以下をご覧ください。
≫http://www.sokamocka.com/



このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.