> >

ビーグレン大人ニキビ改善プログラムは敏感肌でも使えた?



ビーグレン大人ニキビ改善プログラムは、ドラッグストアで購入することができません。
そして、本製品は価格が少々お高めです。
それでもニキビケアとしての人気は高く、インターネットではかなり知られているスキンケアです。

なぜ人気が高いのかというと、どのシリーズも基本的に敏感肌対応だから。ビーグレンは肌が強くない方でも使えるように作られているので、敏感肌ラインが無いのです。

敏感肌さんはシミやシワのケアがしたくても肌にあう製品を探すこと自体なかなか難しく、効果の前に染みないかゆくならないスキンケアに辿り着くまでが大変ですよね。

敏感肌さんでも積極的なケアができることからビーグレン大人ニキビ改善プログラムは愛用者が多いのです。


ビーグレンは悩み別にラインがあります

ビーグレンは単品使いもできるのですが、悩み別に5つのセットがあります。

シミ・くすみセット
ニキビケアセット
しわ・エイジングケアセット
毛穴・黒ずみケアセット
目元ケア製品

ビーグレンの製品にはそれぞれの肌の悩みに作用する有効成分が配合されているのですが、他メーカーと違うところが浸透力の高さ。
わたしたちの肌には皮脂という脂分があるので、優れた成分でも肌に浸透しにくいのです。

ビーグレンシリーズを開発した博士は、元々は大学の薬学部教授。化粧品業界の人ではありませんでしたが、専門知識があったことから当時の化粧品の有効成分が肌に染みこみにくいものであることがわかりました。
そこで作ってみたのがビタミンCの浸透力を高めた美容液。
浸透テクノロジーを使って有効成分が肌にしっかり届くように開発したのがビーグレンシリーズなのです。

ニキビケアセット内容

ビーグレン大人ニキビ改善プログラムには「洗う・潤す・ビタミンC補給・保湿」の4つの工程があります。

クレイウォッシュ

ナノサイズの天然クレイモンモリロナイトが毛穴奥に入って汚れを吸着してくれます。
毛穴の奥に入って大丈夫?とちょっと不安になりますが、モンモリロナイトには毛穴からでていく性質もあるので大丈夫。

クレイパックなどの泥って、なんとなく肌に良いイメージですが実は化学的な裏づけがあります。
モンモリロナイトはマイナスの電流を帯びていて、にきび菌や皮脂はプラスの電気を持っています。つまり、マイナスがプラスを吸着して汚れを落とすのです。
この作用があるため、こすらなくても皮脂汚れを落とすことができるだけでなく、必要以上に皮脂を落とすことがないので敏感肌さんでも使うことができるのです。

最近の洗顔剤は泡立てネットを使ってモコモコの泡をたてるのが主流ですが、クレイウォッシュは泡立ての必要がありません。クリームを塗るときのように顔に馴染ませるだけで大丈夫です。
2度洗いでメイクを落とすことも可能です。
界面活性剤が一切ふくまれていないところも安心ポイントです。

CLYモイスチャーローション

CLYモイスチャーローションは皮膚表面を守りながら保湿力を上げるような作りになっています。
ニキビケアといえば抗炎症作用や殺菌作用を優先しがちですが、これらの効果が高い製品は敏感肌さんには危険です。肌の水分量が増えれば肌バリア機能が高まり炎症が落ち着きます。
今できているニキビを改善するだけでなく、刺激に負けない肌を作ることも視野に入れて製造された化粧水なので、肌を強く育てることも。

Cセラム

これがビーグレン大人ニキビ改善プログラムの強みです。
ニキビ跡のケア、色素沈着の改善、壊れた角質層の修復効果などがあります。
皮脂の分泌量をセーブしてくれる効果もあるので、ニキビ肌さんにかなり効果的です。

Cセラムには皮脂分泌量をおさえる作用があるので、乾燥気味の肌の方が使うと乾燥が進行することがあります。もし乾きを感じたらたっぷり保湿をしましょう。
また、乾燥している部位にはCセラムの使用量を少なめにしてみてください。

また、敏感肌さんはCセラムが染みることもあります。染みる原因は肌の水分量が少なく、角質がめくれているため。
ビーグレン大人ニキビ改善プログラムで水分量がアップしたら染みることもなくなるので、しばらく時間をおいて試してみてください。

QuSomoモイスチャーゲルクリーム

ニキビの敵は皮脂ではなく乾燥。過剰な皮脂を防ぐこと以上に乾燥を防ぐことは大事です。
QuSomoモイスチャーゲルクリームは、乾燥している部位ににきびができやすい肌質の方に特に効果的です。

QuSomo(キューソーム)は、美肌成分を皮脂に近い成分で作られた超微小カプセルにギュッと閉じ込めたビーグレンの独自技術。
このカプセルのサイズは髪の毛の1000分の1ほどの大きさしかないので、角質層の奥まで有効成分を届けることができます。

第三者機関のテストでも、これまでの化粧クリームと比較して約3倍の浸透力があることがわかっています。

ビーグレン大人ニキビ改善プログラム トライアルセットの価格

ビーグレン大人ニキビ改善プログラムにはトライアルセットがあります。Cセラムが試せるのがかなりお得。
4つがセットになっていて、7日分で1,800円です。
このトライアル、お客様満足度がかなり高く、98.7%の方が使用感に大満足していて、そのままリピーターになっています。

安心の全額返金保証がついています。返品期限はなんと365日!

ビーグレンは思春期ニキビにも対応しています

ビーグレン大人ニキビ改善プログラムはライン使いすることが基本ですが、本製品のラインは2種類あります。
トライアルに含まれている4種類が全て入ったセットと、QuSomoモイスチャーゲルクリームを除いた3点セットです。
3点セットは思春期ニキビや男性のニキビケアにおすすめ。

自分のにきびがどちらなのかわからない場合の目安をご紹介します。

Q1.おでこと鼻にもにきびがありますか?
Q2.皮脂分泌量が多く、テカりがありますか?
Q3.性別は男性ですか?



この質問に当てはまる項目がひとつでもあるならQuSomoモイスチャーゲルクリームは不要かもしれません。
トライアルセット使用時にQuSomoモイスチャーゲルクリームが重く感じたら本製品では使わなくても大丈夫です。

大人ニキビさんはQuSomoモイスチャーゲルクリームをしっかり使って下さい。大人ニキビさんの肌は、表面は潤っているように見えても肌の内部が乾燥していることがあります。QuSomoモイスチャーゲルクリームを継続することでこの現象が改善されるのです。

敏感肌さんのニキビケアにはビーグレンが最適

ビーグレンは全ての肌質の方が使えるのですが、特におすすめなのが敏感肌とニキビ肌を自覚されている方。
敏感肌は乾燥からはじまることがとても多いです。まずは水分保持力を上げて乾燥肌を治すことが大事なのですが、何に対しても刺激を感じてしまう敏感肌さんは肌に合うスキンケアが見つからないために敏感肌から脱出できないでいる場合がほとんど。
何を使っても合わない!と感じている方は、まず角質層を整えるためのケアをすることが大事です。肌が整うと刺激にも強くなるはずです。
ビーグレン大人ニキビ改善プログラムは肌バリア機能を高めてニキビができない肌を育てるためのものです。
肌が育つと、敏感肌からもニキビ肌からも卒業できるはずですよ。


ビーグレン大人ニキビ改善プログラムについてさらに詳しい情報やトライアルセットについて、365日返金保証について詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://www.bglen.net/

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.