> >

ラジオ波で有名なミニキュアでニキビ対策してます



私が日々行っているニキビ対策の肌ケアを紹介したいと思います。
ラジオ波で有名なミニキュアでニキビ対策

朝はむくみとりとインテグレートの保湿クリームファンデーション

朝起きて一番にすることは、顔のむくみとりです。
耳の周りを親指でマッサージするとすっきりします。

その後メイクをするんですが、私はインテグレートの保湿クリームファンデーションをずっと愛用しています。

乾燥肌の私はこのファンデーションを使うと肌の調子がずっといいです。

逆に違うファンデーションを使うとすぐにニキビが出来たり、肌トラブルが発生します。

仕事を終えて半身浴

そして仕事を終えて家に帰ると、半身浴します。
半身浴は私の一日の疲れを癒してくれるリラックスタイムです。

お風呂の中でファッション雑誌などを読んで美意識も上がります。

半身浴して体の芯から温めると、血行がよくなり代謝がアップします。
血行がよくなり汗を流すことも、肌トラブルをなくすには大切な事です。

お風呂から上がったら化粧水をたっぷり塗ります。
そのあとは専用の美容液を塗って美顔器でケアします。


LED美顔器ミニキュアを使用しています

美顔器は、ラジオ波がでることで人気のLED美顔器ミニキュアを使用しています。

この美顔器は少し値がはりますが、ホームフェイシャルエステが出来る優れものです。

毛穴の奥から汚れをなくして、ニキビ予防になるし、血行促進作用があるので美顔器を使ってすぐに効果を実感出来ます。

美顔器は5万円くらいで、専用の美容液は16000円です。
この美容液は、コラーゲン強化作用のあるケイ素含量が国内深層水NO.1です。

美容液も値がはりますが一緒に使う事によって相乗効果があります。
せっかく使うならより高い効果を感じたいので購入しました。

ミニキュアは光の色が6種類で、ニキビには青色が効果的です。

ラジオ派のレベルを調節出来るのもポイントで、普段は1~2をオススメします。
早く効果を出したくて4で使っていると、刺激が強すぎたのか逆効果でした。

でも、このミニキュアのおかげで鼻の毛穴も小さくなったし化粧ノリよくなりました。

ニキビ対策したい方にはオススメです。

肌のケアは女性にとって一番といっていいほど大切だと思うので、少しはお金や時間をかけてもいいと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: ニキビ体験談

Comments are closed.